口臭予防のための歯磨き法

口臭予防するために歯ブラシのやり方を改めて勉強してみた。今までの私のブラッシングはいかに間違っていたのかということを思い知らされた。

それじゃ虫歯になりますよ。どうせちゃんとやるなら正しいブラッシングで歯を磨かないと意味がない。そしてデンタルフロスなんかも使わないとダメ。歯ブラシだけでは取れない汚れってのが口の中にはたくさんあるんだって。

デンタルフロスで歯と歯の間をゴシゴシした後に匂いを嗅ぐととても臭い。いかに今まで自分が歯と歯の間の掃除を怠っていたかが分かる。やっぱり歯の手入れは毎日しなくちゃいけないんだね。私は好きな人のために毎日これから歯の手入れをすることを忘れないように頑張ります。だって好きな人が私の口臭が気になるから私のことを好きになれないなんてことになったら悲しすぎるもの。

この間少し話したら私の顔がすごくタイプだって言ってくれたの。その言葉が忘れられない。だから早く口臭がなくなるために私ができることをすべてがんばる!やれることは全部やるの。歯医者に行ったら治療する時の痛みが地獄だけどそれにも耐える覚悟はできてるの。だって私の大好きな彼と付き合いたいから。そして今年の夏は忘れられない夏にするんだ。