簡単に口臭を防ぐ方法

私は風邪をひいてるわけでもないのにマスクをすることがあります。

それは自分の口臭が気になるからです。口から美味しい果物のような香りがするのであればマスクなどする必要ないでしょう。しかし私はたまに口から濁ったドブのようなにおいがする時があります。私は基本的に歯は一日一回しか磨きません。

お酒を飲み過ぎた時は面倒くさくて歯を磨くのを忘れてしまいます。そういうことを積み重ねていくと口の中に悪い最近が増えてしまい口の中なら臭くなる状態が出来上がってしまうでしょう。でも私はそれを一時的に回避するためにマスクに自分の好きな香水をふりかけて誤魔化してます。風邪を引いているといえばマスクをつける事はいけないことではないですしね。仕事中でも問題なくマスクはつけることができます。

そうすることで口臭を予防できるのです。まぁ実際には問題を解決してるわけじゃなくて臭いものに蓋をしてるだけなんですけどね。

現実的には全く解決していません。でも歯医者に行くの面倒ですしお金も結構かかるので余裕がない状態の時はマスクをつけて一時的にその場をしのぐようにしてます。もし同じような状況で悩んでる人は是非マスクを着ける口臭予防を実践してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>