口臭ババア

俺の近所にはとても口の臭いババアがたくさんいる。そいつらはたぶん自分がどうして口が臭くなってるのかを理解できていないのだろう。

口臭は人にストレスを与えてしまうので対策をしなくてはいけない。もしかしたらそれで余計な争いが起きるかもしれない。争いはとても些細などうでもいいことが問題で起こってしまう。それが原因で殺人事件につながってしまうことも稀では無い。だから、できることなら他人にストレスを与えないようにしないといけない。

それは若い奴であってもババアであっても変わらない。ババアだから、口臭予防しなくても済まされるなんてことないんで。だからババア達も口臭について勉強して欲しい。

爺もババアも黙ってても、口が臭くなってくるんだから余計口臭対策しなければいけないはずなんだから。それなのに、そういうことを意識しないで自分の臭い息を周りに吐き散らしているのは公害と同じだ。

口臭の原因を理解し、それを断ち切るなければいけない。もし自分の口臭の原因が分からないのであれば、歯医者に行ってみよう。詳しい人に聞けば原因を見つけることができるはずだ。自分ひとりで原因をみつけることができないのであれば、他人の力を借りて見つけるしかないだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>